ハルコ日和別館・ドラマ&CM

昭和生まれのテレビっ子が、ドラマの備忘録を書いたり、お気に入りのCM動画を紹介したりするブログです。

海老蔵さん、自宅の新しいソファはヘルストロン!

やはり、そうでした!
…私の予想通りでした( ´艸`)

海老蔵さん、宇宙旅行にハマる!?


本日の海老蔵さんブログで「ヘルストロンさんで対談」「最近私が座ってるソファがそれなんです笑」と。

海老蔵ヘルストロン224
24日のブログ記事より画像お借りしました。

海老蔵ヘルストロン0226
26日のブログ記事より画像お借りしました。

隠している部分が急に少なくなったから、あれ?と思ったんですよ~( ´艸`)

とにかく座っているだけで血行がよくなって気持ちいいらしいんです。いいなぁ…。
今日も取材や初めてのアフレコなど大忙しだった海老蔵さん、大好きなお風呂とヘルストロンで疲れを癒してくださいね(^O^)