
ハルコ日和別館・ドラマ&CM

昭和生まれのテレビっ子が、ドラマの備忘録を書いたり、お気に入りのCM動画を紹介したりするブログです。

医龍4~”ツーブロック”早川は今夜悔い改めるのか??

 

ご存じですか?アメブロで医龍4の期間限定ブログがあるんですよー(^O^)


医龍ツーブロック早川
医龍4オフィシャルブログ2/25更新分より画像お借りしました。

 

ドラマを続けてご覧の方はご存知かと思いますが、タイトルの”ツーブロック”というのは今やL&P病院の院長になられた荒瀬センセイが彼につけたナイス(o^-')bな、あだ名です( ´艸`) 髪型(*成宮寛貴さんがよくやってるスタイル)に由来したものと思われます。

小生意気な研修医の早川ですが、今度こそ、今夜こそ、改心するんじゃないかと期待しております。
早川役の柄本佑さんは…

いやー、みんな朝田朝田って言うけど、どうなんだ?的な、口だけの僕ですが、今回、第8話、打ちのめされます。打ちのめされて、悔い改めるんでしょうか?

と書いています。

これでも変わらなかったら、それはそれでスゴイですが^^; 「頼むから医者にはならんでくれーーー」と思いますね。

写真のセリフがどういった場面で出てくるのか気になります。楽しみです!!

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村