
ハルコ日和別館・ドラマ&CM

昭和生まれのテレビっ子が、ドラマの備忘録を書いたり、お気に入りのCM動画を紹介したりするブログです。

斎藤工さんの「寝起き浴衣姿」が無防備すぎる件

<追記:2014.9.28 ピンボケじゃないお写真載せました。>

先日AMEMIYAさんのブログに載っていた貴重なお写真です。

斎藤工浴衣1

左:斎藤さん 右:AMEMIYAさん(*AMEMIYAさんのオフィシャルブログより画像お借りしました。)

…説明書かないと二人とも誰だかわからないwww 立ち方が漫才コンビだし( ´艸`)

この写真にOKを出す斎藤さん、イイ人に違いない。


斎藤さんのファンクラブイベント『湯元 斎藤亭』 にて、サプライズゲストでAMEMIYAさんが登場!
『斎藤工に捧げる歌~ロングバージョン』を生披露♪したのだそうです。すんごく盛り上がったとのこと(^O^)

画像は翌日の早朝、工さんをたたき起して部屋に上がりこんで無理くり撮ってもらったお宝画像其の壱。

(注…たたき起してはおりません(笑))

ややピンボケか!(>_<)

貴重な浴衣ショットですので、ピンボケも含め、小出しにしてやろうと考えております(笑)


だそうです。
その弐~がまだないww 待ってるよ~AMEMIYAさんっ!!

*** **

★やっと貼れた~これは、3枚目で、一番良く撮れているお写真です^^(2枚目は違いがあまりわからなかったw)上の写真と比べてみてねっ(^O^)

f:id:haruko416:20140928104719p:plain

「目覚めました」的な^^; (*AMEMIYAさんのオフィシャルブログより画像お借りしました