ハルコ日和別館・ドラマ&CM

昭和生まれのテレビっ子が、ドラマの備忘録を書いたり、お気に入りのCM動画を紹介したりするブログです。

【必見】ざわちん”ものまねメイク”5選!!

元AKB板野友美のそっくりさん、そして、ものまねメイクの達人として大ブレイク中のざわちん。彼女のメイクは”整形級”なののですが、その中から私(女です)が特に「これはスゴイ!!」と思うものをご紹介します。

*画像は全て「ざわちんオフィシャルブログ(アメーバ)」よりお借りしています。

…その前に、ざわちんの素顔(すっぴん)がわかったほうがメイクのすごさが伝わりますよね?で、探してみたのですが…完全すっぴん画像は見当たりませんでした(T_T) でも、本人も「かなり珍しい」という”裸眼”カラコンなし)&マスクなしの全顔写真があったのでご覧くださいませ~
ざわ裸眼
”裸眼”メイクのざわちん

細面の美人さんですね♪ さて、この顔がメイクでどう変身するのかな??…*徐々に変身の度合いが増します(私基準ですけど)。

***** ***** *****
1
ざわ安室
安室奈美恵風メイク

似てますね~でも、まだまだ序の口です( ´艸`)

2
ざわ尻エリカ
沢尻エリカ風メイク

映画「ヘルタースケルター」の役のメイクですね。気の強そうな目元がそっくり!!

3
ざわクリステル
滝川クリステルメイク

「本人じゃないの?」っていうレベルです!

4
ざわミランダ
ミランダ・カー風メイク

外人さんですよ~!国境を越えたものまねメイク!(^^)! ちなみに、ミランダ・カーさんは世界的に有名なモデルさんで、「ボールド」のCMで「新・山田さん」をやっている方です。

どうです、スゴイですよね??たまたまですが、私が選んだのは全て「ハーフ」「外国人」の方のものまねメイクでしたww て、ことは、もしかして、ざわちんは「和風」のメイクが苦手?と思ったのですが…

5
ざわ浅田真央
浅田真央風メイク

和風ですね^^; そっくりですね!!もはや、ざわちんのメイクに不可能はないのかも!!!


★番外
これも驚いた…
ざわらし
ひとり=zawarashi(ざわらし)

ざしきわらし」じゃないよww 性別も超えた!!
これからも ざわちんの挑戦、要チェック!(^^)!