読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハルコ日和別館・ドラマ&CM

昭和生まれのテレビっ子が、ドラマの備忘録を書いたり、お気に入りのCM動画を紹介したりするブログです。

海老蔵さん、ストーカー?につけられる!!

海老蔵さんブログによると、今日の午後、自宅からトレーニングジムへ向かう途中ずっとつけられていたそうです!
140224ストーカーに遭った?海老様
困惑を隠しきれない海老蔵さん(*公式ブログより画像お借りしました。)

海老蔵さんがクルマを降りて問いただしたところ、ストーカー(仮)さんは「ファンです」「つけてません」とwwコレに対して海老蔵さんは、このあとのブログにて

監督と副監督(お子さんのこと)きていたから…尚更慎重に、なっていましたね笑[みんな:01][みんな:02]つけてくるなら劇場へつけてきてね笑[みんな:03]
ナンバーの控えも全てひかえてくれました…ファンであることを願ってます…(原文そのまま)

と、警戒しつつも 仏 の対応。

あまりに私生活ダダ漏れな、サービス満点すぎる海老蔵さんブログ、今までこういったことがなかったのが不思議なくらいだったんですよね…。
ストーカー(仮)さんは十分反省して、二度とこんなことをしないようにお願いします!!