ハルコ日和別館・ドラマ&CM

昭和生まれのテレビっ子が、ドラマの備忘録を書いたり、お気に入りのCM動画を紹介したりするブログです。

壇蜜、肌の露出減った??

昨日(2/22)、都内で サンセイアールアンドディ のパチンコ「CR BE-BOP~壇蜜与太郎仙歌~」の新台発表記念プレス発表会が行われ、壇蜜がスーツ姿で出席。
壇蜜女教師スタイル
「女教師」をイメージしたスーツ姿の壇蜜。スカートはひざ丈でお色気封印??

CR BE-BOP~壇蜜与太郎仙歌~」は、人気漫画「BE-BOP HIGHSCHOOL」('83~'03)をモチーフにした新機種。PVの挿入歌を仙台貨物が歌い、そのPVに壇蜜は女性教師役として登場。本人曰く「ちょっとエッチで、でも熱血な先生をイメージしている」そうです。

この日の衣装もかなり地味目だったため「最近肌の露出が減ってきているのでは?」という記者からの質問が^^;これに対しては…

「よく言われるんですよ。でも、週刊誌とかでは以前と変わらないです。露出 が少なくなったと言われるのが寂しい。週刊誌を見てくれる人が減ったのかも。テレビで露出すれば『下品ではしたない』と言われるし、見せなければ『それで 売れたくせに』と言われるので、私としても難しいところです」と悩ましい心境を語っていました。

最近ではゴールデンタイムのドラマへの出演なども相次ぎ、セクシーなだけでなく知性可愛らしさがあることから女性からの支持率も高くなってきた壇蜜。”ほどよい露出”を保ちつつ多方面での活躍を期待します♪