ハルコ日和別館・ドラマ&CM

昭和生まれのテレビっ子が、ドラマの備忘録を書いたり、お気に入りのCM動画を紹介したりするブログです。

海老蔵さん「いいとも」出演のお祝いが、あの爺さんから!!

本日「笑っていいとも」に出演した海老蔵さん!(^^)!
(*画像は全て海老蔵さん公式ブログよりお借りしました。)

あのレッドマンからもお花が届いていました!!
140218レッドマンから花
レッドマン「秘密結社」なのか!?ますます謎が深まる…。

そして、海老蔵さん、見事に…
140218タモさんストラップ
キラキラ輝くタモリさんのストラップGET!!さすがです(^O^)


140218海老蔵さんいいとも出演
嬉しそうヽ(^o^)丿


長女・麗禾ちゃん&長男・勸玄くんの連名で「パパがんばって!!」と書かれたお花も届き、トークは「子育て」の話が中心♪

その模様をYahooニュースでは「親バカぶり発揮」と書かれ、ブログで
「おいおい、子供好ずきでいいじゃない笑[みんな:02][みんな:03]」←原文そのまま
と突っ込む海老蔵さん、まんざらでもないようです( ´艸`)