読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハルコ日和別館・ドラマ&CM

昭和生まれのテレビっ子が、ドラマの備忘録を書いたり、お気に入りのCM動画を紹介したりするブログです。

海老蔵さん、宇宙旅行にハマる!?

海老蔵さんブログに最近気になるものがありまして。

2月7日に奥様の麻央さんと一緒に体験されたよう(奥様のすすめで来たらしい)なのですが…
コレ↓

140207海老蔵初宇宙旅行
この装置、海老蔵さんは宇宙旅行と表現しております。
(*画像は海老蔵さんの公式ブログよりお借りしました。)

1時間ほど座っているだけで、気持ちよくなるらしい…


海老蔵さんの感想をそのまま(絵文字は抜きました。)↓

今日は宇宙旅行みたいのありましたよね
あれね
何とは言えないけどね…

最高だったの

本当にありがとうございましたって感じです
オーバーに言うと人生かわるかも…
いつかご説明できる日が来る事を願ってます

↑何やらすごそうですな^^;


で、なんとあまり日にちをあけず2月10日にも…
140210海老蔵また宇宙旅行?
一家そろって+お姉さま(小林麻耶さん)も一緒にご体験♪
(*画像は海老蔵さんの公式ブログよりお借りしました。)


かなり気に入ってますね~( ´艸`)

読者さんのコメントに「ヘルストロンですか?」「これ、うちにもあります。気持ちいいですよね^^」みたいなのが結構ありました。
とっても高価な健康器具なんですって!!
とーっても高価なので、無料体験サロンで何度も体験していただいて、気に入られましたら購入を…というものらしいです。

おそらくですが…
ご自宅用に1台購入!!と、なるのではないかしらww
奥様の作戦勝ち??

*2/27追記 さて、どうなったはこちらの記事をどうぞ(^O^)