
ハルコ日和別館・ドラマ&CM

昭和生まれのテレビっ子が、ドラマの備忘録を書いたり、お気に入りのCM動画を紹介したりするブログです。

あの"レッドマン"、海老蔵さんの家族旅行に同行!?

ホント、何者ですか??
140204レッドマン
海老蔵さんの長女、麗禾(れいか)ちゃんとカラオケ中のレッドマン *画像は海老蔵さんの公式ブログよりお借りしました。
先月末から始めた当ブログ、検索で一番多いのが「レッドマン」なんですよww
たしかに、気になりますよね^^;

これまでにわかっているレッドマン情報海老蔵さんがブログに書いていたことから)

最近やたら登場しているので、三重県在住は怪しい…

ちなみに、海老蔵さんは昨日より関東の温泉地へ家族旅行中。レッドマンは昨日の夜からブログにちょいちょい登場しています。はじめから同行していたのか、現地に乱入したのか?そのへんは不明です。麗禾(れいか)ちゃんはレッドマンにとってもなついているみたいです( ´艸`) カラオケで歌っていたのは「味噌汁の歌」(千昌夫)だそう。三重県在住の漁師なら迷わず鳥羽一郎じゃないの??

うーん…ますます謎が深まる^^;

 

海老蔵さんブログ関係の記事は随時更新中!こちらでチェック!!

カテゴリー:海老蔵ブログ