ハルコ日和別館・ドラマ&CM

昭和生まれのテレビっ子が、ドラマの備忘録を書いたり、お気に入りのCM動画を紹介したりするブログです。

嵐にしやがれ~クドイ店&ゲスト!一番クドかったのは…

ゲスト
前半~メイン 坂上忍+大和田伸也(大衆居酒屋)
後半~メイン ヒロミ+アンジャッシュ児嶋(ジビエ料理)


大和田さんが一番クドかったんじゃないでしょうか。色んな意味で。

再ブレイク中&再ブレイクしそうなメインゲストでした。
クドイというより、コワイ?なんか、この二人がスーツを着ると、ヤクザかホストクラブのオーナーみたいだなと思いました( ´艸`)

前半
坂上忍は嵐の到着前にアルコールでベロベロw 

坂上:「次の仕事が山口くん(TOKIO)とだし、飲んでもいいかなと思って(ジャニーズつながりだから)」をはじめ、とにかく自由すぎww

嵐とは初対面なのに言いたい放題!!かと思いきや、意外と低姿勢。子役さんたちの履歴書の好きな芸能人は嵐かAKBだから??「さん」つけまくり( ´艸`) 「嵐さん」はいいとして「5人さん」はおかしいから!!
メンバーの中では松潤がお気に入りっぽかったです(ビールを頼んだからか??)

***** ***** *****

ジビエまたぎ
猟師の料理だけに店内に剥製が!!

後半
ヒロミ、久々に見ました。なつかしーって思いました。
昔、番組でジュニア時代の相葉ちゃんを「スーパーアイドル相葉ちゃん」って呼んでたのを思い出しましたよ ^^

料理の代金が居酒屋とジビエで大違い。あの居酒屋はクドイんじゃなくて、安くてマイペースな店だと思うww
最後にジャンケンで負けて全額払うことになった児島がトホホ…1軒目知らないし、ほとんど食べてないだろうに^^; ま、芸人としてはある意味、オイシイですけどねw
(*支払額は60,000円ぐらい。ジビエ料理が50,000円台と高かったのです。)

最後に、桝アナは相手が誰であれきっちり進行する人だと改めて思いました。そのままブレずに行ってほしいものです(^O^)