
ハルコ日和別館・ドラマ&CM

昭和生まれのテレビっ子が、ドラマの備忘録を書いたり、お気に入りのCM動画を紹介したりするブログです。

大丈夫!?あの坂上忍が昼の情報番組MCに!!

毒舌&潔癖症キャラで再ブレイク中の坂上忍が、「笑っていいとも」の後番組 ゴールデンタイム(仮)の月曜MCを務めることに!!

坂上忍
バラエティー番組にひっぱりだこ!再ブレイク中の坂上忍

子役時代からは想像もつかない毒舌でバラエティー番組に欠かせない存在の坂上。どちらかというと”夜”のイメージが強く、好き嫌いがハッキリしている彼に、お昼の生番組をまかせて大丈夫なのだろうか?と感じる人も多いと思います。私もそうです^^;

ですが…

フジテレビ関係者は「坂上さんの現在の勢いを番組に持ち込んでほしい。そして、毒舌キャラの司会で、坂上さんご自身も新たな魅力を発揮されると期待しています」と話しているそう。

おぉ、毒舌でOKなのですね!
考えてみれば、坂上忍は、芸歴が長く、真面目で礼節をわきまえた人物。ただ毒舌なだけではないんですよね。フジテレビの人もそれをわかっての起用なのでしょう。


4月スタートの番組、ゲストを招いてのコーナーもあるのだとか。どのような展開になるか楽しみです♪