ハルコ日和別館・ドラマ&CM

昭和生まれのテレビっ子が、ドラマの備忘録を書いたり、お気に入りのCM動画を紹介したりするブログです。

【必見】英語で話す栗原類がクールすぎるww

映画「僕は友達が少ないの宣伝を英語でしている栗原類が”外タレ”並みにクール!!

表情が変わらないところはいつも通りなのですが、ネガティブというよりクールって感じがします。声が低くなってますね!サイト名を間違えて言い直すところなんかもう、普通に”スター”じゃないですか??

ハーフ(父親がイギリス人)なので、流暢な英語が話せるのは当たり前かもしれないのですが、キャラが変わっていて戸惑っちゃいました^^;

ちなみに…
タイトルから「まさかの主演!?」と思いましたが、違います^^; 予告ムービーを見たら、白い学ラン?に長髪の個性的なキャラでした。喋り方がいつも通りの”残念な感じ”でしたよww この映画、面白そうです(^O^)


映画『僕は友達が少ない』公式サイト


最後に、やはりモデルの時が文句なしに
栗原類3
クール!!