ハルコ日和別館・ドラマ&CM

昭和生まれのテレビっ子が、ドラマの備忘録を書いたり、お気に入りのCM動画を紹介したりするブログです。

海老蔵さんの自家用車が破損したらしいのですが…

いつものことですが、ニュースになる前にご自分のブログで報告されてました^^; 昨夜、飲酒したため代行タクシーを利用して、何らかの接触事故で愛車の一部を破損させてしまったらしいです。

つまり事故ったのは代行タクシーの運転手さんなんですね^^; 運転手さん、一気に血の気が引いただろうなぁ…。軽めの破損だそうですが、海老蔵さん、今朝あらためて愛車を見たら「それなりにショック…」だったとブログに心情をもらしています。でも、運転手さんを責めるようなことは一切書いていないので安心しました^^


海老蔵さんブログを愛読している私には実はもっと気になることがありまして…
この方のことなんです。
レッドマン、踊る
レッドマン」と呼ばれる謎の爺さんです。

いつぞやのブログ記事には「三重県在住の80歳の漁師らしい」と書かれていたのですが、最近あまりに頻繁に登場するので「いったい何者なんだよ~」と思っております。

一週間ほど前の記事では…
レッドマン、物件を探す140122
「物件探し」をしていました。

それも海老蔵さん宅の近所の物件ばかりだったらしいです。ということはかなりの高級住宅街だと思うのですが、その後は登場していないので密かに気になってます…。