ハルコ日和別館・ドラマ&CM

昭和生まれのテレビっ子が、ドラマの備忘録を書いたり、お気に入りのCM動画を紹介したりするブログです。

小心者ですが…始めます。

小学生の頃から芸能ニュースが好きでした(つまり変わった子供でした)。他にもブログをやっていますが、ジャンルを決めずあれこれ自由に書いています。

このブログは「気になる芸能ネタ」に絞って書こうと思います。

小心者ゆえ、悪口や悪口にとられそうなことは書きません。というか、書けません。人真似じゃなく、短くても自分の感じたことを書きます。

初回なので、こんな感じで。
ライブドアブログ、初めてなので、いろいろ緊張する~ww
レイアウトなど徐々に見やすくしていきますので、よろしくお願いします(*'-'*)