
ハルコ日和別館・ドラマ&CM

昭和生まれのテレビっ子が、ドラマの備忘録を書いたり、お気に入りのCM動画を紹介したりするブログです。

西内まりやが美脚を披露「今年こそ焼かないって決めたんでしょう?」~カネボウALLIE ミネラルモイストネオCM

”絶対焼かない人にアリィー”でお馴染み、カネボウの日焼け止めといえばALLIE(アリィー)

西内まりやさんがイメージキャラクターに起用されました。

 *このCMは一定期間を経過後に非公開となります。ご了承ください。

歴代イメージキャラクターは、北川景子さん、米倉涼子さん、加藤あいさんなど美人女優揃いです(皆さん美脚ですね)。西内さんもその仲間入り♪

まだ2月なのに日焼け止め?早いなぁ……と思いがちですが、紫外線の量は3月ごろから結構多くなっています。気をつけましょう^^;

 

カネボウ アリィー エクストラUVジェル ミネラルモイスト

カネボウ アリィー エクストラUVジェル ミネラルモイスト