
ハルコ日和別館・ドラマ&CM

昭和生まれのテレビっ子が、ドラマの備忘録を書いたり、お気に入りのCM動画を紹介したりするブログです。

【木村文乃が可愛い♪CM】会社にあったらいいな…ロッカーの奥の癒し系カフェ~象印 マイボトル

木村文乃さんが出演しているCMって癒し系で可愛らしいものが多いのですが、これもステキ!

*You Tube公式動画が見当たりませんでした(確認できしだい差し替えます)。お手数ですが、こちらからご覧ください↓

www.zojirushi.co.jp

お店のインテリアも衣装も……全てが可愛くて「あぁ、こんなカフェがあったら行ってみたい!マイボトルカモミールティー(ハーブティー)淹れてもらいたいっ」と思いました。

お客さんとの会話もイイ感じです^^(ちょっとだけクラブやバーのママっぽいけどw)

f:id:haruko416:20160212080744j:plain

「待ってた♪」の表情がカワイイ木村文乃さん

(*公式サイト動画よりスクリーンショット)