ハルコ日和別館・ドラマ&CM

昭和生まれのテレビっ子が、ドラマの備忘録を書いたり、お気に入りのCM動画を紹介したりするブログです。

【ソフトバンク・ギガ学割CM】小さな白ワンコより気になる、学生服姿のメガネ男子は誰?……中川大志くんです。

何やら裏のありそうなワンコよりも、「そいつはただの犬じゃないっ!」のイケメンくんが気になります…よね? 

黒縁セルフレームメガネのせいで誰だかわからなかったんですけど、中川大志くんでした。

それでも「え、誰?」という方もドラマなどで見かけたことがあるのではないかと思います。

*CM動画は一定の期間を経過後に非公開となるものがほとんどです。ご了承願います。

*福士蒼汰くんに間違えられることが多いみたいです……納得。

<参考>メガネスタイルの福士くん↓

plus mix | メガネ | コンタクトレンズのシード「SEED」

 

中川くんの主な出演作(私がパッと思い出したもの)は……

・家政婦のミタ

・13歳のハローワーク

・夜行観覧車

などです。

重要な役柄を演じていたことに加え、「中学生が中学生の役をやっている」にも関わらず、「背が高く整った大人顔」で高校生以上にしか見えなかったこともあり、印象に残っています。

現在は17歳。やっと見た目に実年齢が追いついた感じでしょうか^^;