
ハルコ日和別館・ドラマ&CM

昭和生まれのテレビっ子が、ドラマの備忘録を書いたり、お気に入りのCM動画を紹介したりするブログです。

金ちゃん、学校へ行く…戸惑う浦ちゃんに「いつもの金太郎ですが、何か?」~au学割CM

何かが違う金ちゃん(濱田岳)二宮金次郎っぽい……え、学校通ってんの!?と驚く桃ちゃん(松田翔太)浦ちゃん(桐谷健太)

 *CM動画は一定期間を経過後に非公開となるものがほとんどです。ご了承願います。

学校は共学のようです。金ちゃんに彼女ができるかも……。

★聞き覚えのあるBGM…… ♪”麺達はまるで生麺”♪ と同じ

パーセル:トランペットチューンとエア ...1 - YouTube

という曲です。