
ハルコ日和別館・ドラマ&CM

昭和生まれのテレビっ子が、ドラマの備忘録を書いたり、お気に入りのCM動画を紹介したりするブログです。

【山田孝之出演人気CMシリーズ新作】TV局AD山田と”強え”後輩女子~缶コーヒー ジョージア ディープインパクト

大好評のCMシリーズ、2016年第1作。今回の山田さんの役どころはヒゲがワイルドなテレビ局のAD(アシスタントディレクター)です。

新商品「ディープインパクト」、キャッチコピーは ”そのコーヒーは強い”

さて、今回のCMはシリーズ始まって以来 ”初めてのこと” があるのです。わかりますか?

*CM動画は一定の期間を経過後に非公開となるものがほとんどです。ご了承願います。

機械が壊れて風船の用意が間に合わないかも……どーすんだよ!? ~「やめてもらえますか? 弱音吐くの」という女性ADのひとこと~皆でジョージアをグビっ~風船を人力で膨らませる!という流れ。

一番先にコーヒーを飲むのが女性ADさんです。ココに注目!

TVCM「世界は誰かの仕事でできている」シリーズにおいて女性が製品を飲むストーリーは、実は今回が初めてとなります。その後輩ADを演じるのは若手女優の三浦透子さん。(コカ・コーラプレスリリースより)

 うむ。新しい!