ハルコ日和別館・ドラマ&CM

昭和生まれのテレビっ子が、ドラマの備忘録を書いたり、お気に入りのCM動画を紹介したりするブログです。

商売上手な乙ちゃん(菜々緒)、金太郎(濱田岳)に長袖ジャケットを売りつける!~au WALLET Market CM

「竜宮城」「お買い物」ができるようになったらしいですよ^^

”悪女”な乙ちゃん”魔の手”が金ちゃんに……。

*CM動画は一定期間を経過後に非公開となる可能性があります。ご了承願います。

乙ちゃん「いらしゃいませ、どうぞぉ~」(猫なで声)

営業スマイル満開……コワイw

浦ちゃんには散々貢がせたからか?今回のターゲットは金ちゃんです。

おだてに弱い金ちゃんは、乙ちゃんの”おだて”にのって、長袖ジャケットをお買い上げ^^;

乙ちゃん:「まいどありぃ~!」(ドスの利いた声)

……竜宮城コワイ、乙ちゃんコワイww