
ハルコ日和別館・ドラマ&CM

昭和生まれのテレビっ子が、ドラマの備忘録を書いたり、お気に入りのCM動画を紹介したりするブログです。

【LINEゲームCM】リリー・フランキー、川口春奈の「弱っ。使えないなぁ~」に凹む。~LINEレンジャー

LINEキャラクターの防衛バトルゲーム 「LINE レンジャー」のCMです。

*CM動画は一定期間経過後に非公開となる可能性があります。ご了承願います。

 

川口:リリーさん、援軍お願いします。

リリー:おぅ、よろこんで。

川口:弱っ。使えないなぁ~。

リリー:……。

 これね、リリーさんが可愛いくて可哀想w

「使えない」って言われた後の目が ”捨てられた子犬” みたいですww

おじさんは若い女のコにお願いされると嬉しいのです、張り切るのですよ。あと、意外と打たれ弱かったりもするのです。

川口さんの何気ない一言はかなりの破壊力だと思います^^;

若い女性の皆さん、おじさんに優しくしてあげてーー。

 

 ・近頃とってもオトナな川口さん♪

【amazon限定特典付き】20±MODE[トゥエンティ・モード] 2015 AUTUMN

【amazon限定特典付き】20±MODE[トゥエンティ・モード] 2015 AUTUMN

 

 

ところで……

リリーさんと川口さんがゲームをしている場所なんですが、ホテルの客室階の廊下みたいに見えます。

この二人の関係(設定)って何なんでしょう??気になります^^;