
ハルコ日和別館・ドラマ&CM

昭和生まれのテレビっ子が、ドラマの備忘録を書いたり、お気に入りのCM動画を紹介したりするブログです。

女王様・菜々緒のキツくて有り難い”お言葉”にひれ伏せ!~ミニストップ 和栗モンブランソフトCM

今や”悪女(役)”といえばこの人!な、菜々緒サマ(今回はこのままサマでいきます。)あまりの悪女っぷりにお祖母様が泣いているとかいないとか……。

数年前は男性はともかく女性からの好感度はかなり低かったと思うのですが、最近の突き抜けた演技は「怖いけど見てしまう」凄さがあり、菜々緒サマご自身も楽しんでいるようで見ていて気持ちいいんです。同性からも「好き嫌い」の範疇を超えて「この人はスゴイ」と尊敬されているのではないでしょうか。

そんな菜々緒サマが女王様として愚かな民の言動冷たい眼差しズバッと斬る、甘いスイーツに似合わぬ辛口CM。和栗も震える怖さです(特に「空気」の方がww)。

*WEB限定動画から私のお気に入りを2つご紹介します。

*CM動画は一定期間を経過後非公開となる可能性があります。ご了承願います。

 

 

……自慢話はやめましょう。睡眠はしっかりとりましょうね^^;