読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハルコ日和別館・ドラマ&CM

昭和生まれのテレビっ子が、ドラマの備忘録を書いたり、お気に入りのCM動画を紹介したりするブログです。

【人気!日清ラ王CM】西島秀俊に”同士”現る~タクシー運転手・西村雅彦の打ち明け話~カップに逃げた?

*2015.11.21 「食べたい男 クリスマス篇」動画UP

 

「ラ王袋麺」を未だに食すことができずにいるサラリーマン・西島さん。

彼の理解者は義父の吉田鋼太郎さんだけだったのですが、今回意外な”同士”に遭遇!!それは、たまたま乗ったタクシーの運転手・西村雅彦さんww

 *CM動画は一定期間を経過後非公開となる可能性があります。ご了承願います。

西村「お客さん、もしかして家でラ王を食べられないクチですか?」

 

ずっとラ王の袋(たぶん5食パック)を抱えている西島さんが気になった西村さんが声をかけました^^;

妻に「『ラ王を食べたい』と言えない気持ち」を持つ二人……。

 

西村「わかります。私もずっとそうだったから。」

西島「そうだったんですね。どうやって乗り越えたんですか?」

西村「私は一度……”カップ”に逃げてしまいました!」

 

……衝撃の告白みたいな締めになってますが……別にいいんじゃないかな!?

ま、この、どーでもいいことを深刻に語るのがラ王CMのいいところなんですけども。

*** ***

 ★袋麺のCM動画はこちらにて↓

この設定は面白すぎ★日清ラ王CM~西島秀俊が吉田鋼太郎と義理の親子!!、滝藤賢一と同僚!!他 - ハルコ日和別館・ドラマ&CM

 

日清 ラ王 背脂コク醤油 113g×12個

日清 ラ王 背脂コク醤油 113g×12個

 

 そういえば、最初に食べたラ王はカップだったなぁ……。

 

 ●クリスマス篇

……せつない。