読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハルコ日和別館・ドラマ&CM

昭和生まれのテレビっ子が、ドラマの備忘録を書いたり、お気に入りのCM動画を紹介したりするブログです。

【野村周平&清野菜名・ソフトバンク iPhone6s CM】じれったい青春~”今度は二人きりで”までの日々

大学生・宮田くん(野村周平)。彼の”タイプ”の女の子(清野菜名)とグループ交際(で、いいのかな?)ができるようになって楽しい日々なのですが……

本当は 二人きりで会いたい わけです。みんなで じゃなくて。

でも、なかなか言えないんですよねー。昔と違って「LINE」なんて便利なモノもあるってのに……。

 *CM動画は一定期間を経過後非公開となる可能性があります。ご了承ください。

 

結局、白戸家のお父さん「送信しろ!」と背中を押されて思わず……「送っちゃった」!これから新しい”二人”の日々が始まる……のか?

どんなに便利なツールができても「告白」に勇気が要るのに変わりなし ってこと?携帯電話なんて存在していない学生時代を送った世代からすると、じれったい、もどかしい、でも何だ微笑ましく感じるCMなのでした。

 

★前作~宮田くんが”恋に落ちる瞬間”はこちらで見てね♪

大学生・野村周平、新しい出会いに、人生変えられちゃう予感!? 共演の彼女のことも!~ソフトバンクCM iPhone6s - ハルコ日和別館・ドラマ&CM