
ハルコ日和別館・ドラマ&CM

昭和生まれのテレビっ子が、ドラマの備忘録を書いたり、お気に入りのCM動画を紹介したりするブログです。

頑張るOL・森川葵を先輩・賀来賢人が見守る~ポカリスエット イオンウォーターCM

森川さんがキリリとしたOL役。その先輩(上司?)が賀来さんで、こちらもキリリ。爽やかなCMです♪

森川(ナレーション)

私たちは

女性たちは

もっと

潤っていいのだ

森川さん演じるOLと会社の女性たち、子育てママ、配達員(男前女子)……みんな頑張っています。

頑張っている人は乾きます。そんな時の水分補給にポカリ♪

まだ制服姿が似合う森川さんのシックなお仕事スタイルと仕事に臨む表情が新鮮。そして、制服よりスーツが似合う大人の男性になった賀来さんが演じる先輩の「緊張しすぎ」という言葉とプレゼンを見守る眼差しがすごくいいんだなぁ……。

 

・音楽はこちら(ジャケット写真に森川さん)

SISTER(初回限定盤)(DVD付)

SISTER(初回限定盤)(DVD付)

 

 

大塚製薬 ポカリスエット イオンウォーター 500ml×24本

大塚製薬 ポカリスエット イオンウォーター 500ml×24本