ハルコ日和別館・ドラマ&CM

昭和生まれのテレビっ子が、ドラマの備忘録を書いたり、お気に入りのCM動画を紹介したりするブログです。

松岡茉優の つるるん美肌 が眩しい!~花王ビオレ素肌つるるんクレンジングウォーターCM

「あぁ、若いっていいよね……私だってこの子ぐらいの頃はさぁ……」

仕方のない事ですが、ファンデーションを塗る必要がないようなキレイな肌の子を見ると呟いてしまいます。

女優・松岡茉優さん、20歳。肌、つるるん♪瞳キラキラ~輝いています!

 

ドラマ「問題のあるレストラン」の若き天才シェフ役などで演技派として注目されている松岡さん。まだ20歳、まだまだ成長中。

髪型やファッション、役柄などで雰囲気がかなり変わって見える(変えることができる)タイプの人という印象。そして美肌。若くても残念肌の人は確実にいますからねー。肌がキレイというのは女優さんにとってかなりの強みであることは間違いありません。

何度見ても「つるるん」な肌。羨ましいです……。

(このCMでは角度によって石原さとみさんに似てると思いました。)

 

 ・若いうちはウォータータイプのクレンジングで落とせるうす~いナチュラルメイクで十分!素肌を大切に。

ビオレ素肌つるるんクレンジングウォーター 320ml

ビオレ素肌つるるんクレンジングウォーター 320ml