ハルコ日和別館・ドラマ&CM

昭和生まれのテレビっ子が、ドラマの備忘録を書いたり、お気に入りのCM動画を紹介したりするブログです。

大学生・野村周平、新しい出会いに、人生変えられちゃう予感!? 共演の彼女のことも!~ソフトバンクCM iPhone6s

主役は”宮田くん”=野村周平さんです

ソフトバンクのCMといえば白戸家。なのですが、今回は”お父さん”がちょこっと登場するだけ。メインは野村周平さんが演じる宮田くんと仲間たちです。

実際の大学を借りて撮影したそうで、柔らかな日差しの中での大学生たちのお喋りがリアルにほのぼの青春していていい感じ!好きです、こういうの♪

つい先日まで放送されていたドラマでは高校生と若手医師を演じていた野村さんですが、今回は大学生・宮田くん。当然ですが全く違和感がなく爽やかですね~^^

女友達が「ぜったい宮田くんのタイプ!」だという子を見つけて、これからその彼女が教室にやってくる……宮田くんは気にしてない素振りだけど内心ドキドキ~という感じ。

”宮田くん”のタイプの女子は誰?

「宮田くんのタイプ」の女の子、誰だかわかりましたか?どこかで見たことあるんだけど誰だっけ……と気になった方も多いのではないかと思います。

ミニスカートにショートヘアの彼女を演じているのは、女優の清野菜名(きよの なな)さんです。ドラマ「ウロボロス」でウザいだけかと思っていたらとんでもなく重要な役どころだった”小夏先輩”を演じていました!(吹き替え無しのアクションシーンにもビックリ。)

続きがありそうで、というか、続きをぜひ見たいです。気になります(〃∇〃)

 

 ・この表紙も清野さんです♪お仕事によってかなりイメージが変わりますね!

いきなりケタ違いにかわいくなる

いきなりケタ違いにかわいくなる

 

 ★続き!

【野村周平&清野菜名・ソフトバンク iPhone6s CM】じれったい青春~”今度は二人きりで”までの日々 - ハルコ日和別館・ドラマ&CM