読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハルコ日和別館・ドラマ&CM

昭和生まれのテレビっ子が、ドラマの備忘録を書いたり、お気に入りのCM動画を紹介したりするブログです。

【自由過ぎるauの新CM~iPhone 6s】桃ちゃん&かぐちゃんに……できちゃった。で、かぐちゃんが竹をパッカーン!

かぐちゃん(かぐや姫・有村架純)桃ちゃん(桃太郎・松田翔太)に言いました。

「できちゃった……私たちの愛の結晶」

 お、赤ちゃん誕生!?(……展開早いなw)

桃ちゃん宅を訪問していた(そして、サンマを焼いていた)浦ちゃん(浦島太郎・桐谷健太)金ちゃん(金太郎・濱田岳)「おめでとう!!」と大喜び。(桃ちゃんはかなり戸惑ってるww)

と……竹の一部が光っているではないですか!?

竹からパッカーンと生まれた かぐちゃんが元気よく

パッカーン!!

中から出てきたのは、新しい iPhone だったのでした。

桃ちゃんは「あ、そっちのアイね」と何だかホッとした表情?めでたしめでたし……なのか^^;

*** ***

パッカーン

浦ちゃんの「先進感ハンパねぇ~

が、このシリーズを見続けてきた人には「あ、また出たねっ!」とちょっと嬉しいかも。

あと、浦ちゃんの一言が結構いいポイントになってることが多いなーと私は思っています。今回だと「え、竹から生まれるの!?」です。ここ、サラッと流してしまいますが、この浦ちゃんの反応こそが極めて一般的・普通なハズなんです。人が竹から生まれてくるって、あり得ないんだから^^;