ハルコ日和別館・ドラマ&CM

昭和生まれのテレビっ子が、ドラマの備忘録を書いたり、お気に入りのCM動画を紹介したりするブログです。

【au三太郎CM、桃&かぐに危機が!?】かぐちゃん実家へ帰省~何やら怪しい桃ちゃんに”じろりんちょ”ww

いつもラブラブ!新婚さんの桃太郎(桃ちゃん・松田翔太)かぐや姫(かぐちゃん・有村架純)「実家(月)に帰ってもいい?」というかぐちゃんに対する桃ちゃんの態度が何とも怪しいのです……。

「実家に帰る」といっても「お盆の帰省」ですね。

普通に「いいよ」で済ませばいいのに、やたら「ゆっくりしてきなよ」的な、長く留守にしてくれる方が嬉しい感じの桃ちゃん。これは怪しまれても仕方ない。

かぐちゃんだけでなく、浦島太郎(浦ちゃん・桐谷健太)金太郎(金ちゃん・濱田岳)も面白がって加勢し……

じろりんちょ

皆で疑惑の目を向けます^^;

”じろりんちょ”は、結構かわいいかも。

でも、浮気はいけませんよ、桃ちゃんっ!

f:id:haruko416:20150801120808j:plain