ハルコ日和別館・ドラマ&CM

昭和生まれのテレビっ子が、ドラマの備忘録を書いたり、お気に入りのCM動画を紹介したりするブログです。

ローラと一緒に作ろ♪ジムビームのレモンジーナ割り~サントリー ジムビームCM

発売直後に品切れになったことが記憶に新しい「レモンジーナ」ジムビームを割っちゃう~爽やか!

たっぷりの氷に、ジムビーム:レモンジーナ=1:4

ローラが最後に言ってますが、これは「シトラスハイボール」~ブランドおすすめの飲み方です。レモンやオレンジなど柑橘系フルーツの果汁を加えるところを「レモンジーナ」で代用した簡単バージョンなんです。

オランジーナでも美味しくできそうです♪

 

*** ***

 

・ちょっと変わった組み合わせの本が出ていて、ビックリしました。が、内容はなかなか興味深いですよ。

ローラの秘密 (OR books)

ローラの秘密 (OR books)

 
レモンジーナ 420mlペット×24本

レモンジーナ 420mlペット×24本