
ハルコ日和別館・ドラマ&CM

昭和生まれのテレビっ子が、ドラマの備忘録を書いたり、お気に入りのCM動画を紹介したりするブログです。

【好評!鏡月・妄想CM新作】2015夏の石原さとみは浴衣で”水も滴るいい女”

石原さとみさんが画面の前の あなた に語りかけてくる、サントリー鏡月CMシリーズ。女の私から見ても美しく色っぽい石原さん「コレ誰が考えてるんだ?」なセリフにドキッとします。

2015年夏の新作CM動画2本、ご覧ください♪~浴衣姿に極薄ナチュラルメイクの石原さん、美しいですっ!!

 

 ●「大事なこと」篇

……たまには私のことも好きって言おうよ。大事だよ、そういうの。

私は「しそレモン以下」ってことですよ。

鏡月「しそレモン」のことは「好き」って言うのに、自分には言ってくれない彼氏に拗ねてる……カワイイ……しそレモンに嫉妬ww

大事なことは「言わなくてもわかるだろ?」な部分もありますが、時々口に出してい言いましょう。うん、大事だよ、そういうこと^^

 

 ●「夏・夕立あがって」篇

水も滴るいい女。

夕立は女をいい女に変える魔法である、なんつって……うふっ!

コレは、ほぼ……独り言(声大きいw)……な感じです^^;

ホント、どんな人がセリフ考えてるのか知りたいww

まとめ髪をほどく仕草、最後の表情が何とも色っぽい(〃∇〃)

 

白地に赤(&少し紫)の水玉模様の浴衣は帯が渋くても子供っぽい印象。それをしっとり着こなす石原さん、さすがだなぁ……。

 

 ・石原さんが美味しそうに飲んでいるのはコレ♪

サントリー焼酎 ふんわり鏡月しそレモン 700ml

サントリー焼酎 ふんわり鏡月しそレモン 700ml

 

 

 ・しっかりメイク(目元)しても素敵♪

VOCE(ヴォーチェ) 2015年 04 月号

VOCE(ヴォーチェ) 2015年 04 月号