ハルコ日和別館・ドラマ&CM

昭和生まれのテレビっ子が、ドラマの備忘録を書いたり、お気に入りのCM動画を紹介したりするブログです。

au三太郎CMに乙姫が登場~浦ちゃんに優しく金太郎に厳しい、かぐや姫のお姉ちゃん!!

もう何本目でしょうか、auの三太郎CM。まだまだ勢いありますねー^^

に向けて、

浦島太郎→竜宮城&乙姫

ということで、乙姫登場!!かなり強烈なキャラですww

ついに龍宮城に 来ちゃった♪ 浦ちゃん(桐谷健太)金ちゃん(濱田岳)桃ちゃん(松田翔太)「いらっしゃーい^^」と笑顔で出迎えたのは、もちろん、乙姫(菜々緒)

が、

金ちゃんが無邪気に玉手箱に手を伸ばすと……

乙姫「あーーーっ!それ、開けちゃダメ!!」←怖っww

さらに……

乙姫「あんた、エライことになるよ」←さらに怖っwww

たしかにエライことになるんですが^^;

浦ちゃんが同じことをすると……

乙姫「それはいいよ、浦ちゃん^^」←え、いいの??

さらに、金ちゃんが別の玉手箱を開けようとすると……

乙姫:「開けるなっつってんだろがっ!!!」

あまりの迫力に

金太郎:「さーせん(すみません)……」

乙姫、態度変わりすぎ。金ちゃんには完全にドS対応。

浦ちゃんはエライことになってもいいのか??

竜宮城では、いつになく「イイ男」キャラの浦ちゃん、空気を読むのが上手な桃ちゃん、相変わらずの金ちゃんw なのでした。

 

乙姫姐さんは、なんと、かぐちゃん(かぐや姫・有村架純)のお姉さん(似てなさすぎ)!!

 かぐちゃんには「おとちゃん」と呼ばれ、かぐちゃんの結婚を一番喜んでくれたそうな。でも、……裏がないといいけど(小声)……と、つい思ってしまいました^^;

 

浦島太郎の話って、ある意味 ”ホラー” ですよね?

うらしまたろう (いわさきちひろの絵本)

うらしまたろう (いわさきちひろの絵本)

 

 

★こちらの乙姫もスゴイぞぉ~!