
ハルコ日和別館・ドラマ&CM

昭和生まれのテレビっ子が、ドラマの備忘録を書いたり、お気に入りのCM動画を紹介したりするブログです。

【大好評!au学割のCM】桃太郎&かぐや姫の「なれそめ」は…”パッカーンつながり”だったww

めでたく「家族」になった桃太郎(桃ちゃん:松田翔太)かぐや姫(かぐちゃん:有村架純)。二人の新居浦島太郎(浦ちゃん:桐谷健太)金太郎(金ちゃん:濱田岳)が訪問しました♪

金太郎「で、二人のなれそめは?」

桃太郎「かぐちゃん、竹からパッカーン

かぐや姫「桃ちゃん、桃からパッカーン

浦島太郎パッカーンつながりだ!」」

「だから、から…」

桃&かぐ「パッカーン」

「すっげー、ハモった!!」

桃&かぐ「パッカーン」

f:id:haruko416:20150401170052p:plain

桃ちゃん一人の「パッカーン」にも大ウケだった浦ちゃん&金ちゃん、Wパッカーンに爆笑ww

ただそれだけ…のCMなんだけど、この「パッカーン」はクセになります^^;

***

関連記事