
ハルコ日和別館・ドラマ&CM

昭和生まれのテレビっ子が、ドラマの備忘録を書いたり、お気に入りのCM動画を紹介したりするブログです。

【今度はそうきたか!鏡月CM】”美女”石原さとみが語りかける~私は「レモン」あなたは「しそ」~サントリー「ふんわり鏡月」

石原さとみさんが画面の向こうから語りかける、サントリー「鏡月」CM。新商品「ふんわり鏡月・しそレモン」ももちろん”あの感じ”です♪

男性の皆さんは”妄想モード”をONにして御覧ください^^

 ●サントリー ふんわり鏡月「運命の出会い」篇

淡いピンクのベストに白いシャツ、淡い色合いの花柄スカート~春らしく、清楚で、いかにもモテ狙いな衣装が嫌味にならないのが ”石原さとみクオリティー” ですね~さすがです^^;

今回の設定がまたスゴイんだなぁ…

 

…石原さんの独り語り…

しそとレモン

巡りあったんだね 運命だね

しそレモン

美女しそ

(ナレーション:ふんわり鏡月 しそレモン 出た)

しそっぽい

何がスゴイかって、

自分は「美女」で彼氏は「しそ」ですよww ナンダソリャ!!

 

自分で美女って言っちゃうのは前回もそうなので驚かないよw

【定番・妄想CM】鏡月~冬の石原さとみはコタツで話しかけてくるぞ、気をつけろ!! - 小心者の気になる芸能ニュース

 

石原さんは記者発表の席で 撮影の際に「しそっぽい顔(の男性)」をイメージした と語っていました…女優って想像力が豊かでないとできない仕事ですね…しそっぽい顔って、どんな^^;

*** **

★最近の石原さんといえば…女性誌の表紙を飾った顔が別人みたいでビックリ!!

MORE(モア) 2015年 03 月号 [雑誌]

ar(アール) 2015年 03 月号 [雑誌]

パッと見、石原さんだとはわかりませんでした(特にMORE)^^;

進化し続ける美女★石原さとみから目が離せません!!