ハルコ日和別館・ドラマ&CM

昭和生まれのテレビっ子が、ドラマの備忘録を書いたり、お気に入りのCM動画を紹介したりするブログです。

違和感なさすぎ・平井堅がインド人になって踊りまくる!!~「ソレデモシタイ」MV

日本人離れした顔の平井堅さんですが、今回は、ホント、思い切りましたねー。

12月10日にリリースされるニューシングル「ソレデモシタイ / おんなじさみしさ」より、「ソレデモシタイ」のビデオクリップがひと足早くYouTubeにて公開されました。

 全編インドロケだそうです!

カラオケビデオ風のタイトルの出し方&歌詞付きww ”スナック”で盛り上がりそうな気がします^^;

これは…不倫の歌ですね、女性目線…。(*男女のカップルの場合)

相手の男性が ボディソープ を使わない…と。あるあるww 奥さんにバレますからね~^^;

 ♪ チクショー!会いたい

パンチが効いてます^^;めちゃめちゃ効いてます。

この内容でインドなのが意味不明だけども^^;

 

★平井さんのコメントから抜粋~ナタリーより

「他の人には出来ない、平井堅だからこそ出来る事って何だろう」
これは、音楽においても映像においても常に心がけている事です。そんな中“インド人にまぎれて踊る”これはまさに僕にしか出来ない事なのでは!(笑) と思った次第です。

遡れば、20年近く前に新宿の西口で「お前も来いよ、こっちこっち」みたいにインド人に間違えられたという経験があったりインドミュージ カル的なミュージックビデオを撮りたいという思いもあったりして、それが今回実現できて本当に夢のようです。

f:id:haruko416:20141030205957p:plain

(*公式サイトより)

インドならではのカラフルな色彩だったり、バカ明るくて楽しいインドのパワーがふんだんに入ったミュージックビデオになっていると思います。「ダサくてカッコいい」、いや「ほぼダサい!」。その「ギリギリダサい」ところを狙って作りました。是非皆さんも観て一緒に踊っていただけると嬉しいです。

 *** **

私、平井さんと同い年ということもあり「なんか悩んでるんじゃないかな…」とか思っていたのですが、コレ、どうなんだろ?うーん…なんか色々と吹っ切れたんだとと思いたいですっ^^

***

「チクショー!」つながりで、コウメ太夫(小梅太夫から改名?)さんとコラボしたら面白いのでは?

コウメ太夫(小梅太夫)オフィシャルブログ 「Koume Dayu」 by アメブロ