ハルコ日和別館・ドラマ&CM

昭和生まれのテレビっ子が、ドラマの備忘録を書いたり、お気に入りのCM動画を紹介したりするブログです。

ざわちん、マスクなしで登場…新作ものまねメイクは”向井理 風”

有名人の“ものまねメイク”でブレイク!のざわちんが。19日、東京都内で行われた 映画「小野寺の弟・小野寺の姉」(西田征史監督・25日公開)の公開前イベントに登場。

なんと、主演の向井理さんの“ものまねメイク”写真を公開しました!!

 

まずはこちらを見ていただいて…

f:id:haruko416:20141020081428p:plain

(*映画公式サイトより)

 

…ざわちんの”ものまねメイク”、じゃーん!

 

「小野寺の弟=小野寺進」バージョン♪

f:id:haruko416:20141020080951p:plain

(*ざわちんオフィシャルブログより)

おぉ、似てる~!!

メガネの形が微妙に違うのは仕方ないですね^^;

 

ポイント「男らし いまゆげとふっくらとした涙袋」だそうです。なるほど。

自分的には90点の出来で
満足しています。
マイナス10点は女性らしさが
少し残ってしまったところです。

 自分に厳しいざわちんw

 

「情熱大陸」出演以降かな?ものまねメイク以外では”ノーマスク”のざわちんを見る機会も多くなりました。今回のイベントもマスクなしです。

f:id:haruko416:20141020083004p:plain

ハマカーンと一緒の”ノーマスク”ざわちん (*ざわちんオフィシャルブログより)

美人さんなんですよね~普段のメイクは「オルチャン風(韓国の美人)」。うーん、肌がキレイだ(*v.v)。

 

★”ノーマルバージョン”の「向井理さん風メイク」はこちらで↓

向井理さん風ものまねメイク|ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba