読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハルコ日和別館・ドラマ&CM

昭和生まれのテレビっ子が、ドラマの備忘録を書いたり、お気に入りのCM動画を紹介したりするブログです。

【速報】今年の紅白司会は吉高由里子&嵐!~吉高さっそくの問題発言?を桜井が制止ww

大みそか(12月31日)放送の「第65回NHK紅白歌合戦」司会者が決定し、記者会見が行われました。

紅組は吉高由里子さん、白組は「嵐」。総合司会は同局アナウンサーの有働由美子さん。

f:id:haruko416:20141010120122p:plain

真っ赤なドレスで記者会見に登場した吉高さん(*日刊スポーツより)

 

朝の連続テレビ小説「花子とアン」が高視聴率を記録したことにより抜擢された吉高さんですが…天然・奔放な言動が多いことで有名です^^;

ご本人もそれは重々承知のようで…

吉高:「とんでもないこと。よく選んだなぁという感じ」と苦笑い。

その上…

吉高:「危なっかしくありません?たぶん、そういう声は多いと思うので、危なっかしいと思う方はチャンネルを変えて…

桜井:「それはいけません!」

さすがです、桜井さん(o^-')b 綾瀬はるかさんとのタッグもなかなか大変だったと思いますが、今年も前途多難…いや、嵐の皆さんは白組司会5年目!ですので、大丈夫でしょう^^

*会見内容(発言)は「井上公造芸能」より。