ハルコ日和別館・ドラマ&CM

昭和生まれのテレビっ子が、ドラマの備忘録を書いたり、お気に入りのCM動画を紹介したりするブログです。

【温まるCM】姉:川口春奈・弟:加藤清史郎が朝からじゃれ合う^^「クノールカップスープ」

<*2015.9.20 追記>

2015年~2016年秋冬版のCM動画が公開になりました。さらに大人になった川口春菜&加藤清史郎姉弟に注目!

*** ***

味の素「クノール カップスープ」カップスープで温朝食 コーン篇(30秒)の動画は公開終了しましたが、2014年9月に書いた記事を残しておきます。

 

ちょっと歳の離れた姉弟が朝からじゃれ合う、なんとも微笑ましいCM動画です。

 

姉:川口春奈さんが高校3年生、弟:加藤清史郎くんが中学1年生で、5歳違いの姉弟…という感じでしょうか?

弟「顔、寝てるよ」

姉「うっせーな」

からの…弟の顔を姉が クシャクシャ~ …お姉ちゃんは強いのだ( ´艸`)

でも、弟も反撃する…姉のウインナーを横取りww

仲良く「行ってきまーす」と出かける二人は仲良しに違いない^^

*** **

実際は、川口さんが「三人姉妹の末っ子」、清史郎くんは「弟と妹がいる長男」というCMの設定とは異なる兄弟構成だそうです。清史郎くんのことは何となく知っていましたが、川口さんにはお姉さんが二人…近所で評判の美人姉妹??

 

f:id:haruko416:20140920073444p:plain

パジャマ姿もかわいい^^ (*シネマカフェより画像お借りしました。)

 

清四郎くんは”まんまる”な子供の顔から大人に変わっていく途中ですね。だいぶ大人っぽくなりましたが、川口さんと並ぶとやっぱりまだ子供だなぁ…と何だか妙にホッとしたりします^^;