ハルコ日和別館・ドラマ&CM

昭和生まれのテレビっ子が、ドラマの備忘録を書いたり、お気に入りのCM動画を紹介したりするブログです。

海老蔵ブログの「レッドマン」情報が更新されました!

市川海老蔵さんのブログ(アメブロ)で「赤い服を着た謎の爺さん」として有名(だけど、正体不明w)なレッドマン

昨日更新のブログ記事「六月で81歳」で、その最新プロフィールともいえる情報が書かれていましたので備忘録としてまとめます。

*** ***

レッドマン

  • 酉年生まれ~1933(昭和8)年6月生まれ、今年で81歳
  • 三重県出身
  • 血液型~B型
  • 身長~170cm
  • 体重~54kg
  • 職業~元漁師・現在は中華料理人

 そして、驚きの身体能力!!(*画像は海老蔵さん公式ブログよりお借りしました。)

 

f:id:haruko416:20140518131322p:plain

 ジャンプ!!

 

f:id:haruko416:20140518131403p:plain

キック!!

 

趣味~少林寺拳法ww

 

あと、これは以前から書いていますが 海老蔵さんの親戚ではない そうです^^;

 

これは推測なんですけど…

三重県~伊勢海老~海老蔵さん・エビ好き~中華料理~エビチリ~どこぞの中華料理店で出会った??

うーん、やはり謎^^;

 

*これからも引き続き海老蔵さんのブログはチェックして時々記事にしていきます♪

"エンタメ…海老蔵ブログ" - 記事一覧 - 小心者の気になる芸能ニュース