ハルコ日和別館・ドラマ&CM

昭和生まれのテレビっ子が、ドラマの備忘録を書いたり、お気に入りのCM動画を紹介したりするブログです。

海老蔵ブログ常連?”レッドマン”複数存在説について

*ご存知の方が多いかと思いますが、念のため。

レッドマンとは海老蔵さんのブログ(アメブロ)に度々登場する赤い衣装を着た謎の爺さんのことです。

  • 海老蔵さんの親族ではありません
  • 三重県出身(在住?)
  • 元・中華料理人、漁師?
  • 年齢は80歳

最近は「秘密結社 レッドマン」といいう名称を使用することもあり、ますます謎な存在に…。

 

そうそう、私も以前から気になっていました!レッドマンは各地にいるのでは?と。あまりにも神出鬼没なうえ、写真によって「あれ、今日は何か若いような気が?」「今日は女っぽくないか??」ということもあったりして。

海老蔵さんブログのコメントにもやはり同様のコメントがあったようで~それを読んだレッドマン(チェックしてるんだねw)が4/15に訴えておりました。

f:id:haruko416:20140419143309p:plain

「私は一人だ!」と訴えるレッドマン(*海老蔵さんの公式ブログより画像お借りしました。)

 

ちなみに、ここは京都滞在中の海老蔵さんのホテルのお部屋。

東北にも京都にも海老蔵さんが行くところには必ずレッドマン現る…うーん、やはり怪しいなぁ( ´艸`) 正体を知りたいような、このまま謎の存在でいてほしいような…複雑な心境です。

★海老蔵さん・レッドマン情報はこちらでチェック↓

"エンタメ…海老蔵ブログ" - 記事一覧 - 小心者の気になる芸能ニュース