ハルコ日和別館・ドラマ&CM

昭和生まれのテレビっ子が、ドラマの備忘録を書いたり、お気に入りのCM動画を紹介したりするブログです。

綾野剛、イベント中にトイレへGO!?実は以前にも…

24日、六本木のニコファーレにて、自身も出演の映画「白ゆき姫殺人事件」のPRイベントに出席した綾野剛さん。開始早々

「すみません、トイレ行っていいですか?」

と、まさかの中座をしたことが話題に^^;

f:id:haruko416:20140325215210p:plain

イベントにクールなスーツ姿で登場の綾野剛さん(*シネマトゥデイより画像お借りしました。)

 

このイベントには綾野さんの他、主演の井上真央さん、共演の菜々緒さん、小野恵令奈さん、ダンカンさん、中村義洋監督が出席。

4分ほどで戻ってきた綾野さんに井上さんは

「見出しになるよ、きっと『綾野剛、トイレへGO』って。」

とツッコミww

*綾野さんのフォローを…

直前まで打ち合わせをしていて「まさかそのままイベントに入るとは思わなかった」らしいです( ´艸`)ぷ。

 

実は綾野さんにはこんな”前科”が…

・2012年、映画新しい靴を買わなくちゃの舞台挨拶中に足をつった

・同年『その夜の侍』のイベントでは貧血のため一時退席していた。

…うーん、何でしょう、緊張しやすいのでしょうか??

***** ***** *****

「白ゆき姫殺人事件」は、湊かなえさんの小説が原作。美人OL典子(菜々緒)の殺害容疑をかけられた地味なOL・美姫(井上)が、過熱するテレビ報道やネット上の噂・炎上によって追い詰められていく様子を描くサスペンス。

綾野さんは、事態を混乱させる軽薄なテレビ局ディレクター役で、

「本当に救いようがないクズ」

(綾野 談)だそう^^;

中村監督は「綾野くんは皆さんが思っているほどクールじゃない。トイレも我慢できない男ですから」と客席の笑いを誘っていたそうですww

 

映画『白ゆき姫殺人事件』オフィシャルサイト 2014年3月29日公開!