ハルコ日和別館・ドラマ&CM

昭和生まれのテレビっ子が、ドラマの備忘録を書いたり、お気に入りのCM動画を紹介したりするブログです。

海老蔵さん、ゲスト出演した「嵐にしやがれ」を見ながら実況ブログww

番組を見終わって、アメブロを開いたら海老蔵さんブログ激しく更新されていてビックリ!!

凝り性の海老蔵さん、色々「やりすぎ」ということで…「よっ!やりすぎ屋」という相葉MCの新コーナーがww そこでも ブログ更新しすぎ と言われていたのにね( ´艸`)

この時の迷司会っぷりが海老蔵さんにはツボで、相葉ちゃんの大ファンになったそうです(^O^)

特に…10分、半身浴してください。 が 

10分半 しんよく? してください。と意味不明になったところがたまらなかったらしい!

 

ブログを愛読している私は「あ、これ見たことある」ということが多かったのですが、奥様の麻央さんと初対面の時の映像は初めてみました!

麻央さん:初めまして。~爽やかですね^^

海老蔵さん:あ、爽やかですね…

…爽やか返ししてどうするwww

 

この場面で海老蔵さん「あ、爽やかですね…」のタイトルでブログ更新。

f:id:haruko416:20140301231423p:plain

 お気に入りのソファ(ヘルストロン)でTVを見ながら照れる海老蔵さん(*公式ブログより画像お借りました。)

この他にも数回更新していて、サービス精神に頭が下がります…。

そうそう、今回の「嵐にしやがれ」への出演も、ブログで「どんなTV番組に出たらいいか」と聞いたところ、嵐の番組がいいというコメントがダントツで多かったため決まったようですよ^^

面白いところがもっとたくさんあった(特に相葉ちゃん)のに…。とちょっと残念そうな海老蔵さん。んー、バラエティー番組ってかなりカットされるみたいですね…もったいない^^; ぜひまた嵐の皆と絡んであげてくださいっ!!